ご注文の流れ
1.お好きな方法でご注文ください。
注文方法はFAX、電話、及び当サイトからの3通りからお選びいただけます。
●FAXで
029-855-5545(24時間受付)
FAXでご注文の際は、 大学からのやどかりセールのお知らせに同封された注文用紙か、 右の画像リンクから開くpdfページを印刷してお使いください。 |
2021ご予約注文書 _表 |
記入例・注意事項はこちらをご参照ください。 | 2021ご予約注文書_裏 |
●電話で
0120-270-747(受付時間9:00~19:00 携帯電話からもご利用いただけます。)
●当サイトから
商品一覧から商品を選択し、「カートの中」のボタンから注文画面へ進み、所定の内容を入力いただくことでご注文できます。
2.折り返し、確認のお電話を差し上げます。
※注文確認のお電話は029-858-0106からとなります。
商品・金額・配達日などの確認をいたします。
その際、追加・変更・確認の際に利用する予約番号をお伝えいたします。
この番号は注文の変更や追加、商品の確認やお支払いの際に必要になります。
3.代金をお支払いください。
チラシ・注文用紙に記載の【ゆうちょ銀行】または【常陽銀行】の口座宛に代金をお振り込みください。
手数料は当店負担でお受けしておりますので、合計金額から振込手数料を引いた金額をお振り込みください。
振込人名義がご本人様以外の場合には、電話等で事前にお申し付けください。
4.お約束の日付・時間帯に商品をお渡しいたします。
やどかりセールでの宿舎のお客様へのお受け渡しは、各地区の共用棟(生活センターとも。管理事務所さんが入っている建物です)の周辺にある受け渡し所でのお渡し、あるいはお部屋への配送となります。
受け渡し所へは注文番号や内容をご確認の上、ご本人確認の取れるものをお持ちください。
※「在庫あり」と表示のある商品でも、納品にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。